スポンサーリンク

まつげ美容液 ドールアイラッシュ

スポンサーリンク

そのまつ毛、マツエク?って、このところよく聞かれます。
その度に、自まつ毛だよって、得意げに答える自分♪

長くて濃いまつ毛になったのは圧倒的な実力を持つまつげ美容液「ドールアイラッシュ」DOLL EYELASHのおかげ。
まさに人形のようなまつ毛を作る美容液は、ビフォーアフターがはっきりとわかる、驚きの実力でした。




まつげ美容液・ドールアイラッシュ

最近お気に入りの健康系ショップ。
その店ですすめられた生ビタミンC美容液(>>>ビタミンC美容液・コメルスエッセンス)の効果が高いので、リピート買いしに行ったところ、「同じように効果が高いまつ毛美容液があるわよ」と勧められました。

ちょうどマツエクに疲れ、しかも自まつ毛が傷んできていたので、お休みをしていたところ。
自まつ毛だけで、長くてバサバサっとしたまつ毛になりたいと思っていました。

パンフレットのビフォーアフター写真はたしかに見事!広告だからと半信半疑ながらも、購入。

このまつげ美容液「ドールアイラッシュ」は、高濃度プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、センブリエキス、人参エキスがはいった栄養たっぷりなもの。
オイルフリーでさらっとしたつけ心地。
細い筆でまつげの生え際に塗ります。1日1回、上まつ毛に塗るだけ。

この後は実際に使用したレビューです。





使い始め

1年半ほどマツエクを繰り返した後だったので、もとは長く丈夫なまつ毛もかなり抜けて歯抜けになってました。
しかも傷んでいるのか、毛が細い。
年齢もありますね…40後半過ぎてのマツエクは痛いかも、と思ってました。

1ヶ月後

新しいまつ毛が生えてきている!

2ヶ月後

まつ毛が長くなってきた!毎日、鏡を見るのが楽しい♪
1ヶ月前にすけてきていたまつ毛の間に生えてきた新しいまつ毛がのびてきたみたい。

3ヶ月後

何人もの人に指摘されるようになった!
「そのまつ毛、マツエク?それともつけまつげ?」
元々のまつ毛がぐんと伸びて、マツエクに間違われるくらいの長さになった。
さらに、2ヶ月前に生えてきた新しいまつ毛が間を埋めて濃いまつ毛に。
まさにドールまつ毛です。





スポンサーリンク